NEWS

2019.02.21

冬季限定商品「B’zカレンダー2019」まもなくメイルオーダー受付終了

会報120号(2018年12月現在正規会員の方対象)でご案内のメイルオーダーB’z追加販売の入金締切が、2月28日(木)までと迫ってきております。 また、ファンクラブサイトのSHOPでも「B’zカレンダー2019」販売中ですが、販売予定数に達し次第、ファンクラブサイトでの販売も終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

詳細はファンクラブサイトをご確認ください。 Read More



なお、会報119号でご案内のメイルオーダー二次受付分は1月末までに発送を完了しており、ファンクラブサイトでのご注文分は順次発送中です。

[メイルオーダー二次受付分]
メイルオーダー二次受付分が未着の場合は、二次受付未着受付期間(2月1日~2月28日)に、受領証のコピーを貼付したハガキに、【会員番号・氏名・現住所(転居された方は転居日も)・電話番号・お申し込みのカレンダーの種類と冊数】を明記した上で、B’z PARTY「カレンダー2019未着係」にお問い合わせください。
会報119号のB’z Official Calendar 2019ページにて注意事項などをご案内しておりますので、併せてご確認ください。

[ファンクラブサイト]
ファンクラブサイトでのご注文分は、発送完了の際に、ファンクラブサイト内のFCマイページ>注文履歴、及び発送完了のお知らせメールで荷物お問い合わせ番号をお知らせしていますので、スムーズにお受け取りいただくためにご自身でも荷物お問い合わせ番号で配送状況を確認していただきますようご協力をお願いいたします。
配達に関するお問い合わせや注文後に転居などで配送先住所に変更がある方は、荷物お問い合わせ番号をご確認の上で宅配業者へお早めのご連絡をお願いいたします。


Back to Index