NEWS

2022.08.12

B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X- 8月13日(土)・14日(日)ぴあアリーナMM公演、8月14日(日)ライブ・ビューイング延期のご案内

いつもB’zを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

8月13日(土)・14日(日)に開催を予定しておりました、B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-ぴあアリーナMM公演ですが、本日、B’zの稲葉浩志が微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、陽性が疑われたため、13日(土)・14日(日)の公演の開催を中止し、延期させていただくこととなりました。

公演、ならびにライブ・ビューイングにご来場を予定されていた皆様、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。

今後は医療機関、行政機関の指導に従い療養する予定です。
なお、現在B’zの松本孝弘、サポートメンバーについては体調の変化はございません。

只今振替公演に向け協議を進めております。ライブ・ビューイングを含む振替公演の日程、並びに払い戻しの詳細につきましては、8月26日(金)までに改めてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは必ず保管をお願いいたします。
(※万一、公演振替の調整が困難と判断した場合は、やむを得ず中止となる可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします)

重ねまして、ご来場予定であった皆様、ファンの皆様、関係者の皆様をはじめ全ての皆様に、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、お客様・アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策の徹底、拡大防止に努めて参ります。

何卒ご理解・ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2022年8月12日(金)
株式会社ビーイング / 株式会社バーミリオン

Back to Index