NEWS

2019.04.03

B’zカレンダー2019発送状況のお知らせ

会報120号でご案内のメイルオーダー追加販売で2月28日までにお申し込みの方、及びファンクラブサイトからのお申し込みの方への発送を全て完了しました。

[会報120号メイルオーダー追加販売分]
メイルオーダー追加販売分が未着の場合は、受領証のコピーを貼付したハガキに、【会員番号・氏名・現住所(転居された方は転居日も)・電話番号・お申し込みのカレンダーの種類と冊数】を明記した上で、B’z PARTY「カレンダー2019追加未着係」にお問い合わせください。
なお、メイルオーダー追加販売分の未着お問い合わせは4月末までにお願いいたします。
また、会報120号のB’z Official Calendar 2019ページにて注意事項などをご案内しておりますので、併せてご確認ください。

[ファンクラブサイト]
ファンクラブサイトでのご注文分は、発送完了の際に、ファンクラブサイト内のFCマイページ>注文履歴、及び発送完了のお知らせメールで荷物お問い合わせ番号をお知らせしていますので、スムーズにお受け取りいただくためにご自身でも荷物お問い合わせ番号で配送状況を確認していただきますようご協力をお願いいたします。
配達に関するお問い合わせや注文後に転居などで配送先住所に変更がある方は、荷物お問い合わせ番号をご確認の上で宅配業者へお早めのご連絡をお願いいたします。

詳細はファンクラブサイトをご確認ください。 Read More

Back to Index