NEWS

2018.10.16

B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii ライブ・ビューイングにつきまして

去る9月30日に全国で上映いたしました、「B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii ライブ・ビューイング」ですが、台風24号の影響により上映が中止となった映画館が数多くあり、再上映のご希望を多くいただいております。

皆さまからのご要望を受け、現在配給会社であるライブ・ビューイング・ジャパンと協議を行い、再上映できないか可能性を探っております。
皆さまご存知の通り、映画館では多数の作品を上映するため、多くの映画館が先々まで上映スケジュールが決定しております。そのため再上映の可否にお時間をいただいておりますことを、ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、上映中止となった映画館のチケットを購入された皆さまには、10月下旬に郵便局の払出証書にてご返金のお手続きを行わせていただきます(チケット代金+システム利用料をご返金させていただきます)。

※再上映が決定した場合、お持ちのチケットでの振替入場はできかねます。中止となった映画館のチケットをお持ちの皆さまにはご返金させていただきますので、再上映での鑑賞をご希望の場合は、再上映決定後にB’z PARTY抽選販売を実施いたしますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。

Back to Index