NEWS

2018.09.14

【重要】《ソラシネマちとせ》上映中止のご案内

ソラシネマちとせは、9月6日(木)に発生した平成30年北海道胆振東部地震の影響により営業を中止しております。 また現段階で営業再開時期も未定となっております。そのため、誠に残念ではございますが当該劇場での「B'z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii ライブ・ビューイング」を中止とさせていただきます。
他劇場でのご鑑賞をご希望のお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、9月20日(木)18:00から開始する【B’z PARTY三次先着販売】にてチケットをお買い求めくださいますようお願いいたします。

なお、明日以降、ソラシネマちとせの営業再開目途がたった場合、【B’z PARTY三次先着販売】からソラシネマちとせでのチケットを再度販売する可能性もございます。その場合はB’z Official Websiteにてお知らせいたします。

【B'z PARTY二次抽選販売】でご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。
詳細は、BZ-PARTY.COMをご確認ください。

ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
※本件に関して劇場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

Back to Index